行ってきました新潟南魚沼グルメマラソン!!



土曜日に新潟入りして、1日目は観光(・∀・)



友達4人で出場予定だったんだけど、新潟着いたらサプライズでもう一人友達が待ってて、かなりびっくりした。。


しかもマラソン走らないのに・・・えへへ…




そして翌日。


寝不足と疲労で足パンパンのまま朝を迎えあせる



朝食+ウイダーインゼリー2本飲んで、ストレッチしまくって、けっこう緊張しながら会場へ・・・



でも前日雨降ってたのに、日曜日はかなりいい天気でした晴れ



参加者は全部で3000人くらいいたのかな!?



今回のマラソン、仮装大賞っていうのもあって、友達が乗り気で仮装して走ることになりヽ(;´ω`)ノ


女子はピンクのデビル翼男子はタイガーマスクみたいなのをかぶった笑



スタート前、試合とか大会とかっていうのにあまり出たことのない私は緊張のためかかなり頻回にトイレに行きました。。



そしていよいよスタートドンッ



最初はみんなで走ってたけど、最初の給水所ですぐに私だけ遅れた(^_^;)



そこからは一人で走ってたけど、地域の人たちが沿道で応援してくれたり、ハイタッチしてくれたりして、そういうのですごく頑張れました!!



10キロまではわりと走れたけど、だんだんきつくなってきて、14キロあたりの坂道がとんでもなくしんどかった・・・


まじで足が痛すぎて進まない進まない汗


なんか1キロ1キロがすごく長く感じた。。



もうそこからは嵐といきものがかりの曲に励まされながら気合で走り続け・・・



なんとか無事完走しました!!



2時間18分と遅いけど、昔の私から考えたらだいぶ頑張った気がする(●´ω`●)ゞ


友達も見直したって言ってくれたし汗


みんなは2時間切ったりしててやっぱ速かった上げ上げ



そしてそして、うちらたいした仮装してなかったのになんと表彰され、地元の野菜とかキノコの詰め合わせをいただいちゃいました音譜



なんでもやってみるもんだね(^ε^)♪



大会後はみんなで温泉に行って、車で帰宅しました。



本当濃い2日間だったけど、おっきな目標達成できたし、すごく充実した休日でしたアップ




しかぁしビックリマーク今日めちゃめちゃ足が痛すぎて階段降りれなくて、仕事だいぶきつかった・・・



しばらくは安静にして、痛めつけられた体をいたわりたいと思います。。


そんなわけで明日も仕事なのでそろそろ寝ますリラックマ



おやすみなさい。




ハートmayukouneko





mayukouの自己主張
mayukouの自己主張




mayukouの自己主張

mayukouの自己主張





超久々のブログです。



本当に早いもんでもう6月ですね溜め息



実は今週の日曜日、友達4人で新潟の『南魚沼グルメマラソン』っていうハーフマラソンに出ます!!



走り始めたの4月の終わりからだから、完全に練習不足。。


でも体力ゼロだった私にしてはけっこうがんばってきたので、とにかく気合で21キロちょい完走しますグーグーグー



絶対絶対完走します・°・(ノД`)・°・



完走したら新潟のおいしいコシヒカリとかが食べ放題なんだよ~~!!



おいしいご飯目指してがんばる=



そんなわけで明日から新潟観光も兼ねて、泊りでで行ってきます(・∀・)チョキ



おやすみなさい。




ハートmayukouneko

あ~先週もけっこう忙しかったなおやしらず


昨日までかなり久々の2連休だった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



日曜日は朝から美容院に行ってきたアップ


やっと行けたよ~ドキドキ



Xel-Haの前原穂高さんに担当してもらいましたクローバー



この歳にして初めてデジパをかけてみた( ̄▽+ ̄*)



今までパーマかけて気に入ったことなかったけど、今回はいい感じにしてもらえてよかったラブラブ



前原さんはイケメンなのに愉快な方でした( ´艸`)

また行きます!!




月曜日は、雪もちらついてて寒かったねww


そんな中、また朝からまつ毛パーマ行って、その後渋谷で友達と遊んでたらふくご飯食べてきたグッド!


春服が買えてまじ満足音譜



とにかくやりたいことが全部できてよかったドキドキ


しかし疲れが。。。




今日は仕事~


イベントは院長回診くらいで後は平和だった(σ・∀・)σ


明日は夜勤だ~それまで爆睡☆



おやすみなさい星空





ハートmayukouneko