以下、閲覧注意の画像を貼るので、苦手な方は見ないように…

腐った野菜の画像です。


先日、激安で有名なお店で野菜を買いました。

近所に八百屋があるんだけど、激安店は八百屋の水曜の特売日に合わせて水曜は野菜が安くなる。


どうせなら1箇所で買う方が面倒くさくないので、私は水曜に激安店で野菜も一緒に買ってしまう。


今週水曜に買ったレタス。

小さいレタスが3個入って199円。


昨日(木曜)

そのレタスを使うと中心が腐っていた…


まぁ、激安店も野菜農家さんも、中身が腐っていたら判断できないよね…


外見は大丈夫だったので、外側の大丈夫だったところだけ使う。


3個入りだったから残り2個に若干を不安を抱えていたけど、昨日の1個はたまたまだろう。


って事で、閲覧注意画像貼りますよ。

苦手な方は逃げてください。






きんもーーーーー!!!!!

なにこれ。


昨日のもこれと全く同じ。



昨日は食べられる範囲は食べたけど、本日全く同じだったので、怒りで全部捨てました。


なんか、レシート持っていけば交換?してくれるとか言う話も聞いたけど、クレジット支払いで、クレジット用のレシート以外はお店のゴミ箱に捨ててしまうから持ってない。



うーん。

販売店は悪くないと思ってたけど、もしかして保管状況悪かったんじゃないの?とか思ってしまいます…


野菜がこうなるって、どうゆう条件なんだろ。