原作がコミックの映画。


1人のママの元で育てられる孤児院の子供たち。


ママに愛されママを愛し、勉強に運動に励む日々。


ある日引き取り先が決まった子供とお別れの挨拶をしたが、その子の忘れ物を発見し、後を追う。


するとそこにはお別れをしたばかりの子の遺体があった…


そばには大好きなママと、人間を食糧にしている鬼が居た…




私はアニメを見ていたんだけど、なんかそれを2時間にまとめました、って感じの映画になっていました。


なんかあらすじ見てるみたいな、感情こもってないような…


2時間にまとめるのは無理があったんじゃないかなぁ…


あと、アニメと同じところで終わっていたけど、続きあるのかな。