ある日 インスタグラムを見ていたら

突然現れた 海外子供服専門SHOP  ELMO  ! ! の広告。

70センチ~130センチまでのサイズを

取り扱っているそうで。

見てみたら      デザインが  めちゃくちゃ可愛くて 

すっかり はまっちゃってチューキラキラ

今日 届いたのが こちら。



ショートパンツ  90センチ。

あ! チクワ!


マスタードカラーと ピスタチオカラー が

可愛すぎぃ~ラブ  


グレーのショートパンツは Tシャツとセットアップ!

脇の部分がシャカシャカする生地!

幼稚園は 半ズボンはダメ🙅なので  幼稚園には

はいていけない。


UCLAの ベアー🐻が 可愛いんだなぁ。

カラーバリエーションは 三色。

ラベンダー、イエロー、オフホワイト。

こちらは 90センチでも ちょっと大きめで

横に幅広めなのが 可愛い!


こちらは 大人サイズもあるから

ペアルックが 可能爆笑


あ!  またのったな!


シャーク アンド チップスの ブラウンのTシャツ。

白とブラウンの二色展開。

シャークのお口に フライドポテト🍟が つまってる?

海外子供服は なぜこんなに可愛いんだぁ~!ラブ

親がはまる!って言うよね(笑)  まさに!

海外輸入なので  注文してから 

忘れた頃に届くよ! 笑  照れ

唯一ちょっとだけ 気になるのが  サイズ表記や

お洗濯表記のタグが 全く付いていない物が多い。

襟の所に付いているはずの物が  切られた後が

あったりして。  なぜ取るのだ??

何か 違法な事でも?  笑  キョロキョロ

 海外物は タグが 付いていない場合や

ボタンがとれかかってたりする場合があります!

(その他もろもろ)

ってちゃんと 注意書きが記してあるけどね上差し

うんうん。そうなんだね。

でも  なんで。。!?  笑  

昔 ズボンのポッケが 縫い付けられてた事あったよ。

糸を切ったら ちゃんとポッケがあったから

良かったーっ!爆笑  

そんな事もあるけど  海外子供服は

可愛いから しょうがないなぁ~ラブ 笑   んもう!