ひゃっほーいルンルンルンルン
あこがれのわっぱ弁当お弁当を遂に購入しちゃった照れ

こうゆうの 欲しかったー!!
春はピクニックだよねちょうちょ   いつもならアセアセ

今年は ピクニック お花見🌸してる場合じゃないかな
お家の中で お弁当お弁当作ってピクニックごっこも楽しいね照れ



中には仕切り板が付いていて 場所は動かせるよ🌸


これは パスタ皿。麻の模様の和柄。
最近     ガーベラガーベラ     に惹かれているハート




昨日の夕方  河津桜🌸と月。
すんごいさぶい中  息子ちゃんが 元気にお外を
駆け回っていたの。
鼻を赤くしながら。
元気がありあまってるんだね。


息子ちゃん用の おどうぐばこ。
レトロな雰囲気が 可愛い~ラブ 
小さい方は私のハガキ入れに。


すんごいの見つけた!!
ガリガリ君から 『たまご焼き味』!!!?

旧商品だって!前からあったのか!笑


昨日観た映画  『Dinner』が
めちゃくちゃしびれたー!!ラブ

何度も観たい!!

買っちゃおう!


3歳児には  ちょっと見せらるないなアセアセ