上手く出来ないと!(前髪)






前回、短くした事で邪魔になってしまう…





バング(前髪)を作る前は気にならなかったという事で
やっぱりバングは伸ばすことに!(^^)

{6BD8F155-F615-4D4D-A794-F28D298C86D8}




その他はスッキリしたいので
伸びていた襟足をカット

{B44CEC95-1A8A-4AE3-9B9B-3BEDE2E82DB2}




ミドルからL(レイヤー)を入れて軽さをだして
トップもパート(分け目)を無くすようLを入れました

{071FC071-EF9C-4F1E-A6C6-0DC0E8029D4E}





バングはサイドから繋いで長さをキープ
またバングは伸ばしてお手入れ楽にしましょうね!!




ヒラソルではカルテをしっかり管理しているので
前回からのスタイルチェンジや当日までの髪の悩みや相談に
的確なお応えをする事ができます(^^)




美容室なんて言ったもん勝ち!!
何でも気軽に話して下さいね〜〜!





名古屋市緑区曽根2-239-2
hiar&spaヒラソル
052-700-8578

http://girasol.nagoya