おとぎの国の入り口(・v・)о〇-56f78c81_640.jpg
 
いとこんちなうおとぎの国の入り口(・v・)о〇-EntryImage.gif
お寿司といちごと
グレープフルーツたべた笑
グレープフルーツ
食べれるんだ、私w
食わず嫌い(´ω`)おとぎの国の入り口(・v・)о〇-o0020002010973568706.gif
 
 
写真とかみたけど
いわきすごいよおとぎの国の入り口(・v・)о〇-aead8c8d50715f63822fc7e41160dec0.gif
あー毎年いってるのに
すごくしょっく
 
でもみんな生きてるだけ
恵まれたね‥