⌒☆いとこんち いとこんちなうお寿司といちごとグレープフルーツたべた笑グレープフルーツ食べれるんだ、私w食わず嫌い(´ω`) 写真とかみたけどいわきすごいよあー毎年いってるのにすごくしょっく でもみんな生きてるだけ恵まれたね‥