ハートはどきどき本気・ω・☆ミ@2010夏-f1c28bcd_640.jpg
 
なんとなく頭ぼーっと
したから熱を計ってみたら
37.5℃だったハートはどきどき本気・ω・☆ミ@2010夏-75de3f4127e1ad0fcdf2a4b459d27116149d.gif
まさかでびっくり笑
まあ平熱高いから大丈夫なはずハートはどきどき本気・ω・☆ミ@2010夏-197576b5eeb07fa4eb314161305bbfec.gif
1時間後には36℃代なはず!
 
ちなみに平熱36.6℃とかだから
35℃代をだしたことがないですハートはどきどき本気・ω・☆ミ@2010夏-9dafc6e1f88f8f75ad5d3466c7333cca6ccb.gif