♪弾んでる息とときめきが苦しい なんとなく頭ぼーっとしたから熱を計ってみたら37.5℃だったまさかでびっくり笑まあ平熱高いから大丈夫なはず1時間後には36℃代なはず! ちなみに平熱36.6℃とかだから35℃代をだしたことがないです