マッチが現役引退を決意したそうです
ジャイアンツに行ってもズムサタでマッチ出てこないかなぁ、って見てて
元気そうな笑顔は健在だなぁって嬉しかったり




また福岡に帰って来て解説者なりホークスのコーチなり是非やって欲しい〜!!!
マッチの元気をみんなに分けて下さい!!!


引退セレモニーとかあるんやろか?
熱男〜
。゚(。ノω\。)゚。
最後に聞きたい

でも、寂しいなぁ😭😭😭


















もう沢山の思い出がありすぎて…

(;д;)


18年もの長い現役生活

本当にお疲れさまでした。

マッチ〜ありがとう!😭



記者会見のYouTubeがありました



追記



10月1日マッチの引退セレモニー
テレビで見れました。

複雑な思いで見てた…
これをホークスでなんで出来なかったのか…
残念です









マッチ18年間お疲れさまでした。

ホークスで送り出してあげたかった

😭

今までありがとうございました