と言うことで
今季初ドームです

Dream Park - 野球場へゆこう


だから僕たちみんな 野球場につれてって
だから僕たちみんな 野球場へゆこう

その名前呼べば ヒーローたち舞い立つ 
ひとつのボールで 奇跡をおこす
夢もシアワセ全部 あの大空を翔(かけ)めぐる
だから大好きなんだ 野球場へゆこう

100マイルのストレート 星にとどくホームラン
風のように走って グラブは踊る
汗まみれの背番号 胸にあつく妬きつくよ
歓声が響いてる 野球場へゆこう

この歌いいですよね〜音譜
大好きです


今日はここから

鷹ポイントでタダw



なんかチャンスを活かせなーい




ううっ



勝った〜(笑)

\(^O^)/


8回のウラで動きました!

遅いけど😆


満塁で上林〜

タイムリーヒットで

4点目!(;▽;)

これだよねぇ

見たかったのはw





勝利の花火です🎇 ↓

音楽は去年のままだけど

開幕戦で映像も音楽も変わるのかな???w


てか、花火まで入らなかった。。

(꒪ω꒪υ)




初オスナでした



次回は開幕3日目の4/2(日)

対ロッテ戦に行く予定です!





3月、4月、5月日程



ブログ村に参加しています ポチッと応援よろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村