今年もワクワクする季節がやって来ました!

まずは鷹ポイントで交換
オープン戦のチケをゲット!
ここから徐々に盛り上がっていきますw



19日の横浜DeNAのオープン戦で

ドームに行きます!

決めた〜

(`・ω・)ゞ



ドームのトイレ ふうさん鏡




その前に春季キャンプ!
明日で第1クールが終わりますが
熱い戦いの選手たち

サバイバルって


A組



A組の新顔10人です

先ずは投手から

有原航平(30)
#17
広島県

米レンジャーズからソフトバンクに新加入

甲斐のこともすでに拓也と呼んでるらしいw



大津亮介(24)
#26
福岡県


今日栗原を空振りにして藤本監督も高評価

最速152キロ〜凄い!

得意はカットボール、ツーシームらしい



ジョー・ガンケル(30)
#27
アメリカ合衆国


阪神からガンケル先生!

(教員免許持ってるんだって)

サイドスローを楽しみにしています!


松本晴(22)
#49
大阪府


大学時代にトミー・ジョン手術を受けた松本選手

テーマを持ってトレーニングをしてたそう

楽しみにしています!



ロベルト・オスナ(27)
#54
メキシコ


オスナ投手には泣かされましたよねw

今度は仲間になってくれて頼もしいです!

メジャーからも契約の話があったらしいけど、

本当に日本が好きで。みんなすごく親切で、きれいな街で、すごくおいしいご飯があって

日本に決めました。ってw うれしいなぁ

(=⌒ー⌒=)



そして捕手新人

嶺井博希(31)
#12
沖縄県



めちゃ人見知りらしいですw



沖縄の亜大バッテリーを見てみたい!



内野手

アストゥディーヨ(31)
#4
ベネズエラ



監督のように貫禄あるかたw
どこでも守れる、ユーティリティプレーヤー
捕手としてもOKだそうな
うぉー頼もしい〜


外野手

近藤健介(29)
#3
千葉県



よくお顔は拝見しておりましたww

ライバルやったけんねぇ

WBCでの活躍も楽しみです

よろしくお願いします!健ちゃん←



コートニー・ホーキンス(29)
#10
アメリカ合衆国


2021年に32本の本塁打
2022年には48本塁打でMVPを獲得
ヾ(*゜ο゜)ノ すげーーーー!

活躍を期待してまっす!


生海(甲斐生海)(22)
いくみ
#37


さっそくですが

今日バックスクリーン弾を放ったそうですw



ちなみにチーム1号は正木選手!






これは2022年の試合結果ですが…↓

2023年も記録していこーー爆笑

自己満ですけどねw


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


又吉広報のTwitterより


#正木智也 
#谷川原健太
#笠谷俊介
#嶺井博希
#甲斐生海


2/28のTwitterより


#ガンケル

#オスナ

#アストゥディーヨ