オリックスに先制されたけど、
デスパイネのホームランで

同点に!

2-2

最後まで分からんよ!

でも同点じゃ負けちゃうのよね

逆点してーー!


8ウラ
2アウトからの
藤井VS吉田
フォアボール

バッター杉本
フルカウント!
(>_<)
またフォアボール



抑えて〜(>人<;)


心臓に悪いw


崖っぷちから這い上がってーー


安達に打たれた😭


2アウト満塁!


ピンチ!


頓宮に代わり西野


打ち上げたーー!

\(^O^)/

よっしゃ!

3アウトチェンジ!


9回へ


ホークス意地を見せてーー!


周東から

ファールフライ1アウト

マッキーヒット!!!

1アウト1塁で

ギータ!


あと少しやったー😭


デスパイネも打ち上げて

3アウトチェンジ!


同点のまま9回ウラへ




モイネロ〜



2アウトから中川に

サヨナラ打たれたーーー😭



終わった…


。゚(。ノω\。)゚。



ギータも終わって笑顔が見れました

他の選手達も

やるだけやった感があったんだろうな


それと、

モイネロが泣いてたみたい


又吉さんが慰めてた😭

モイモイ元気出してね泣き笑い



オリックスのみなさん

おめでとうございます!

是非

日本シリーズで勝って下さい!

応援してますよー!



いいなぁ嬉しそうやなぁ。

。゚(。ノω\。)゚。


ホークスも厳しいスケジュールの中で

戦い抜いて本当にお疲れさまでした!


今はゆっくり休んでください

私も今は(● ̄  ̄●)ボォ--っとしてます

燃え尽きた(笑)


ブログを見に来て下さったみなさん。

本当にありがとうございました。


しばらくブログはお休みしますが、

またお会い出来る日まで!


(=⌒ー⌒=)


最後に


ホークス大好きだよ〜❤️