うちの旦那さんは茉奈佳奈ちゃんのファンなんですw

YouTubeで茉奈佳奈ちゃんがたこ焼きを作ってるのを見て食べたくなったらしい。

私が仕事に行ってる間に材料を買い込んで

準備してくれてました。



  










マナカナちゃんお勧めの

プチトマトも美味しかったし

キムチも美味しい!



右から

⚫︎トマト、チーズ、バジル

⚫︎たくわん、タコ、餅

⚫︎キムチ、キャベツ、タコ

⚫︎こんにゃく、ちくわ、タコ、紅しょうが





このブルーノのホットプレートは

ホークス仲間が結婚のお祝いにくれたもの

使いやすくてお気に入りです!

(マナカナちゃんも偶然同じブルーノだった!)


プチトマトとチーズを入れたら

バジルをフリフリ

日頃料理をしない旦那さんも今日は

張り切って作ってくれました照れ


左右の列は焼かないで空けておいたほうがいいと

マナカナちゃんが。

焼きムラがあるからかな?




おいしか〜最高のたこ焼きでした!

最後はタコ無しで残りの材料を全部混ぜて

ミックス焼きにしましたw


たこ焼きのアレンジで

美味しいもの発見できました!

凝り固まったらいかんねw


旦那さん疲れたみたいで、

(● ̄  ̄●)ボォ--っとしてますw


ありがとう!飛び出すハート





夜、

いつも来てる野良猫の子供が今日は来てました


可愛い目


この子もうちの駐車場で生まれたんですよね↓

黒いと写真では分かりにくいね


これが親猫↓

うちの子になれば3食昼寝付きなんだけどなぁ…


ブログ村に参加しています ポチッと応援よろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村



追記2/3

キャンプ行きたい!でも行けない (;▽;)







🌰もう泣きそうw



キッついやろなー でも頑張って!

優勝するために!


栗山監督が来てた!




早く選手に会いた〜い