いずみんのこんなユニは絶対着たくない

が、コレ

んなもんあるかい!www


見て下さい↓


12月7日から投票が始まるんです
おねがい 楽しみ

ちなみに今までで好きなのは…
2011年のCECIL McBEEとのコラボユニ
が良かった〜

しっかりした生地に刺繍のロゴ入りでした。
これ10年前だよねぇ…
10年前はヤフーでブログ書いてたなぁ
まゆころ日記←同じw
そこで難波のあぶさんと知り合い
遠征の時にお店に行くという…
懐かしい思い出も。
はぁ、月日の経つのはなんと早いものかw


最近のユニは生地も薄くなって…😂




そでした、当時ぽんちゃんが好きで
その後44→9と変わっていくのでしたw


 1番上の写真がユニの色に近いかなぁ
 ドピンクw


投票のユニ発表は
12月7日の午後から!




ブログ村に参加しています ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村