『アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム  (薬用クリーム) ベージュタイプ 【医薬部外品】』

  



毎日のメイク時、日中のお化粧直しの時に、気になる部分に塗るだけで、ニキビの赤みやニキビ跡、色ムラを自然に隠しながら*ニキビケア&*美白ケアできる、ベージュタイプの薬用クリー厶🤗

365日「隠してケア」することで、大人ニキビを繰り返さない、クリアでなめらかな肌へ * ニキビを防いでカバーすること*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

   

アクセーヌ独自のブロック技術、ペンタブロックテクノロジー採用❣️❣️

5つの成分※でニキビやシミ、肌荒れを防いで、肌コンディションを整えます🥰

 有効成分 イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム、 美白有効成分 ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸2-グルコシド)、 整肌・保湿成分 アーティチョークエキス、ユキノシタエキス

  

さっそく使ってみました🙋‍♀️



のびがよくって、塗布した瞬間にサラサラに😳

毛穴を塞がず肌に負担がかからなくなっているんだとか👏

赤み・ニキビ跡・色ムラを自然に隠す色設計&ソフトフォーカス効果で、ファンデーションを重ねても🙆‍♀️

赤み・ニキビ跡・色ムラが気になる部分はごく少量を指先にとり、トントンと軽くのせるように😉

ニキビのできやすい部分は少量を指先にとり、やさしくなじませる🤗

    

肌がなめらかになって、自然にトーンアップしましたよ~😍

   

🍀低刺激性・無香料・アルコール(エタノールフリー)・アレルギーテスト済・パッチテスト済・ノンコメドジェニックテスト済・色素が直接肌に触れないPV採用(※色素をコーティングするアクセーヌの独自技術のことです。)

   


🌸アクセーヌのブログリポーターに参加中🌸


   アクセーヌ


..:*:....:*:....:*:...

#イプノス

#ニキビケア

#ニキビ予兆

#PR

#アクセーヌ #美容 #美容垢 #クリーム #薬用クリーム #ニキビ #シミ #ソバカス #コスメ #メイク #シーバムクリア #リペアクリーム

..:*:....:*:....:*:...