ALLIE カラーチューニングUV

     

UVカットはもちろん、1本で仕上げるから厚塗り感0で肌悩みを色補整してカバー❣️❣️

ビーチフレンドリー処方+環境に配慮したパッケージになっています🌎

    

UVだけでとてもキレイな仕上がり🧡⸝‍(ノーファンデUV1)※ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

   

秋冬にも化粧下地として使えるのでオールシーズン使える💯👏👏👏

     

毛穴やくすみにはカラーチューニングUV(またはノーファンデUV) 01 ENNUI PURPLE   

   

毛穴やクマにはカラーチューニングUV(またはノーファンデUV) 02 SUNNYAPRICOT

  

毛穴や色ムラにはカラーチューニングUV(またはノーファンデUV) 03 SHEERBEIGE

   

私が使ったカラーはアプリコットピンク(´`)💕

自然なツヤメイクの仕上がりになりました🙆‍♀️


   

仕上がりイメージ↓↓↓






皮脂テカり防止機能&スーパーウォータープルーフなのもありがたい☺️♥️

    

一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計のビーチフレンドリー処方なのもすごい

ビーチフレンドリー処方とは「一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計」であること

   

外装が環境に配慮された紙製のパッケージになってて、しっかり考えられてるなぁと思った🧡⸝‍

   





    



🌸ALLIEのプロモーションに参加中🌸

↓↓↓ ALLIE



アリィークロノビューティ カラーチューニングUV02





クチコミプロモーションならトラミー