『つきみちる』


婚活期・妊活期・妊娠期・産後ReBeauty期の方のサプリメント⋆⸜🧡⸝‍⋆ 

 
数々の臨床研究でミネラル改善等による健康増進効果が実証されているオイスターキュアをベースに、身体づくりに必要な自然素材からの栄養素がバランスよく含まれているそう🤩

 



1袋に3粒入っていて、飲み込む時に少し香りがするかな?って感じだけど、飲んだあとの香りはしませんでした🙆‍♀️

 
カプセルの材料をオイスターキュアの豚ゼラチンから植物性カプセルに変更し、オイスターキュアよりもさらに胃腸にやさしい作りになっていて、
やせ型でたんぱく質の消化・吸収が苦手な方、ミネラルバランスが崩れている方、妊娠時系列の方のミネラルアンバランスが引き起こす未病ケア✨

 
※牡蠣アレルギーのある方は摂取をご遠慮ください
※本商品は、医薬品ではなく食品です。

 



サプリメントでしっかり補っていきましょ~👍

 

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

ストーリーにURL貼ってるからそちらからチェック📱💭💕

@tsukimichiru_bygh 

#ミネラルヘルス
#未病ケア
#つきみちる
#妊娠時系列
#美活妊活健活
#PR

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃