decenciaskinupcreamwash

ディセンシアスキンアップクリームウォッシュ

豊潤な泡立ちで肌を守りながら、美肌の土台づくり🤗



*:..o○

瞬時にもっちりとしたキメ細かい泡立ち。肌への刺激を抑えながら、やさしく洗うだけで、「保湿」「透明感アップ」「エイジングケア」が叶う、高保湿洗顔フォーム😍

*:..o○

水を含ませると瞬時に泡立ち、もっちりホイップ泡が完成。気泡一つ一つを特殊な膜で包む独自処方「クイックホイップ処方」で肌への刺激を大幅に低減しました👍

*:..o○

汚れを落とすだけでなく、使うほどに効果を感じていただける高実感型洗顔シリーズ。

肌への刺激を抑えながら、やさしく洗うだけで、肌の土台を整えます👏👏

*:..o○

さっそく使ってみました🙋‍♀️

ディセンシアとはポーラ、オルビスグループの敏感肌専門ブランドなのですね❣️❣️☺️

期待高まります🤩🤩🤩



洗顔ネットにつけて、泡立てたらものすごい泡立ち😳本当にきめ細かい泡なので気持ちいい❣️❣️

無香料なので、香りも気にならない👍

肌への刺激が少ないので、使い続けてみたいなぁ~と思いました🙆‍♀️


是非皆様もお試しくださいませ🙇‍♀️


DECENCIAファンサイト参加中 ディセンシア スキンアップ 洗顔シリーズ詳しくはこちらから!