こんばんは、まうこりんですニコニコ

相変わらずリムパーザ生活が続いているワタクシ。

あと3ヶ月ほどでその生活も
5年が経とうとしています。

リムパーザ以外には睡眠導入剤のブロチゾラムも飲んでます。

夜寝付きか悪い上に
眠りもとても浅くて
寝ながら考え事をしてるような感じで
起きたらすごく疲れてる、みたいな。


それ以外は今のところ問題無いので
2ヶ月に1度リムパーザ処方の為に
婦人科と腫瘍内科に通院し
血液検査、

8ヶ月に1度造影CTで
中身を確認してもらっています。

コロナワクチンは
先月4回目を接種しました。


最近の楽しかったことを
2つ。

まずは
今最推しのBE:FIRSTのライブに
念願の参戦を果たしました笑い泣き

1年かけてやっとチケットが
当たったよ〜お祝い



センステが近くて肉眼で
存在確認できた飛び出すハート

ダンスも歌も
本当に上手くて
演出も凝っていて
あっという間に終わってしまった笑い泣き


そして
高畑充希さん主演の舞台、
宝飾時計も観劇乙女のトキメキ



高畑充希ちゃんは
子どもからおばあさんまで
見事に演じ分けていて
歌もとても上手い!

心に響き感動しました。

笑ったり泣けたり
見応えがあり
こちらもあっという間に
終わってしまった!


まだまだ生きているうちに
見たいものはたくさんある凝視

仕事の合間を縫って
どんどんお出かけしたいな指差し