こんにちは、まうこりんですニコニコ


ブログから遠ざかっている間に

50歳を越えましたデレデレ



そして3月には、

半年に一度のCT検査も

何事も無くクリアし


2ヶ月に一度の血液検査では

腫瘍マーカーCA125も

5か6辺り。



卵巣がん的には安定しています合格




タイトルの「コロナワクチン」について、

リムパーザ服用中なのが気になり

受けるかどうか悩みました。



でも

婦人科と腫瘍内科の先生がどちらも

「受けた方がいい」と

背中を押してくれたので


先週木曜日に、職域でモデルナを

受けてきました。



接種当日は

服反応も特に無く、

接種後も普通に仕事をして帰宅。



接種翌日の金曜日、

ワクチンを打った腕が

痛いえーんトテモイタイ

だけでした。



接種翌々日の土曜日、

何かダルいチーン


そして夕方37.1度の微熱アップ


一応カロナールを飲んだら

すぐに熱は下がり、

倦怠感も消えましたOKスッキリ



翌々々日の日曜日、

今日ですけど

腕の痛みもすっかり無くなり

普段と変わらなくなりました。




2回目の接種後の方が

服反応があるとよく聞くので

ちょっと不安だな真顔



ワクチンについては

職域接種だったので

「予診表」の病歴欄を書くのが

とても嫌でしたね~もやもや


運良く知ってる人は見当たらなかったので良かったですけど笑い泣きラッキ




何だかんだ言っても

生まれてから50年越え、


リムパーザ生活も3年過ぎ、


仕事もあと2ヶ月で3年。



体調に全く問題無い訳ではないけど

命に関係無いことは

あんまり気にならない照れ←ニブイ



ニブさは年を重ねるほど

スゴくなっているバレエ


ある意味ありがたいことですグッ