こんにちは、まうこりんです。


最近やっと
大阪のコロナも落ち着き、
オフィス街にもたくさんの人が
戻ってきました滝汗チョットコワ


緊急事態宣言中、
私の職場は
休業要請対象外だったので
2チームに分かれて
一週間交代での出勤でした。



通常は、
週に2~3回だけの出勤な私は
このコロナの勤務体制に
かなり疲れてしまい、
膀胱炎になっちゃったよチーンツラミ



だって
5日連続で出勤したこと
ないんだもん笑い泣きハード



そんな中、
とても気になっていたのは
マーカーの数値でした。

12月7
1月8アップ
2月9アップ
4月10アップ

ジワジワ上がっている真顔


基準値は35以下だけど、
2年前に再発した時のマーカーは
10だったので、

私の場合
二桁になると
もう心臓バクバクですもやもや



さらに、
これを気にしている中
膀胱炎になっちゃったので
「もうあかんタラータラータラー
ってなってしまった。



今月で、
オラパリブを始めてから
丸2年キラキラ



私の場合は
貧血の副作用が出てしまうので
量を減らしているので、



今月もマーカーが上がっていたら
オラパリブの全量に戻す


8月予定の造影CTの予定を
7月に前倒す


は腫瘍内科の、
は婦人科の主治医に
お願いしてみよう真顔モウキメテルケドナ


と心に決めて、
昨日2ヶ月に一度の
診察に行ってきました病院



マーカーは
9
でした流れ星


下がっていた照れ


微増微減に
一喜一憂してはいけないんだろうけど
しちゃったよねアセアセ


膀胱炎は病院に行かずに
仕事が休みの一週間
水分をたくさん飲んで
トイレにどんどん行ったら
良くなったみたい。


昨日の検査で
大丈夫だと先生に
言われましたおねがい


オラパリブも3年目に突入。


半年に一度のCT検査に
ヒヤヒヤしながら
綱渡りで生きてる気持ちです。



CTが終わると
「あぁ、
 まだ半年は仕事も子供の事も
 続けられるな」

とホッとする感じ。



次のCTは
予定通り8月です。



ではまた~ニコニコ