お久しぶりです、まうこりんです。


前回のブログ更新以降
色々な事がありました。   


悲しい事や
不安になる事が
たくさん。


最低でも、
月に1度は更新したいと思っていた
ブログを更新する気持ちにはなれなかった。


最近気持ちが落ち着きはじめて
今日は2ヶ月に一度の診察日だし
体調や近況などを記録しておきます。


先々月の2月に
半年に一度の造影CTを撮りました。


結果は変わりく一安心しましたが、
その後何となく下腹部が
チクチクしたり、
違和感があったので
今日は内診をお願いする予定です。


あと、マーカーの数値によっては
いつもより早めにCTをお願いしようかと。


ただ、
今回から婦人科の主治医が変わるので
私のしたいようにさせてくれるのか
心配です笑い泣きスキニサセテ~


今日は、
緊急事態宣言後、初めての外来。


病院に入る前に
入り口の外側で
検温と問診票を書きました。


いつもより混んでます。
 

病院を出る度に
検温&問診があるので 
今までのように気軽に外には
出られません。


何となく物々しい雰囲気で
怖くなりますが、
病院で徹底されているので
協力したいです。


ソーシャルディスタンス。
高齢者さんはあまり気にされないのかな。


気がついたら
ものすっごい真後ろに
おじいさんがいたりして
ビックリしますゲッソリアリエヘン


院内の
あまり患者さんに知られていない
コッソリ休憩出来る
ソファがあったけど
撤去されていて、

採血から診察までの
約一時間の空きをどう過ごそうか
迷いながら
今は綴っています。


一つ大変な事がアセアセ


体重があり得ないくらい
増えています。


オラパリブを減薬しているのに
体重が増えたら効果薄れそうで怖いチーンモウヤッバイ