こんばんは、まうこりんですニコニコ

 
9月の出来事の追記ですキラキラ


兵庫県立芸術文化センターで
「お気に召すまま」
を観ました。






席は、一階の
前から6番目の真ん中。


1階の通路や
2列目の座席も使っての
お芝居だったので、

振り返ったり
横を向いたり、

ものすごく近い距離感で
迫力や熱を感じながら
観ることができました音符


満島ひかりさんのように、
お芝居が上手い人は
素のように見えますね。


これってアドリブかな?って
勘違いしちゃうようなキラキラ



満島真之介クンや坂口健太郎クン
温水洋一サンや中嶋朋子サン
中村蒼クンが出演。



下ネタ満載の内容で
ビックリしましたが、
楽しかったです。



今月は、
宮沢りえサン、
堤真一サン、
段田安則サンの
「死と乙女」を観ます流れ星