こんばんは、まうこりんですニコニコ



今日は母の大好きな純烈の
ホテルのランチショーでしたルンルン






母と握手してる裕ちゃん目



何かイイ香りしたよ照れ






スタイルも抜群で
お付き合いで来た私も
見とれちゃうよねイエローハーツ



今日は、
ランチショーがあったホテルに
そのまま泊まって
部屋からなにわ花火大会見てましたキラキラ



キレイ~キラキラキラキラキラキラ



明日は箕面の純烈のショー
見てきます口笛



母のお付き合いで
久々に純烈のショーに
付き合ってるけど、

昨年までとは
お客さんの人数が全然違う滝汗



大人気なんだね!!



そりゃチケット
取りにくくなるわ笑い泣き