こんばんは、まうこりんですニコニコ



お腹にできた帯状疱疹は
もう枯れて、
この6連休で体調は復活グッ



昨日は月1の
婦人科&腫瘍内科受診と、

半年に一度の造影CT検査でした。   




CTの結果は良好で、
前回同様腫瘍も腹水も
写らない状態でした。



安心しましたおねがい



マーカーも10で
こちらも安定しています。
 


オラパリブ始めてから
1年2ヶ月が過ぎた私。



これが効いていると思ってるので
主治医から、
「オラパリブの止め時」
の話が出て
ちょっと戸惑いました滝汗ソンナンイワントイテ~



私は再発治療後から
オラパリブに入りましたが、

初発で
オラパリブを使っている人は
2年が止め時
となっているようです。



そういうの聞いたら
今や当たり前のように
オラパリブを毎日のんでるけど

やっぱり薬だから
影響あるよね真顔


っと少しだけ不安に
なってしまったガーン



初発だと、
うちの母のように
そのまま寛解出来たり
することあるもんねグリーンハーツ

だから2年なのかな。


再発には
特に区切りは無いようで、
「また相談しよう」
と言われましたキョロキョロフクザツナキモチ



菊の花、できた~口笛




今はフェリシモの
お星さまと



ホビーラホビーレの
亀甲花刺し


2つ同時に始めましたキラキラ



まだまだ修行中お願い



皆さんにも良いこと
ありますように流れ星