こんにちは、まうこりんですニコニコ



以前、気軽にやってしまった刺し子。



すぐに色んな柄を刺したくなって




ホビーラホビーレで
図案入りの刺し子布を購入~ラブラブ




一番右の「青海波」は
もう出来上がってますラブ





まだ出来上がりの写真撮ってないけど、 
この糸で刺しました丸ブルー





糸もちょび~っと購入。


ぐりぐらさんの糸。


もっと欲しいなぁイエローハートイエローハートイエローハート


眺めてるだけで楽しい照れ



今日始めたのはコレ↓


オリンパスの
「菊の花」です。


少しの時間を見つけては、
チクチクしてますおねがいジョシッポイデショ



ところが凝り性の私は、
仕事で疲れてる日にも
チクチクしちゃうもんで、 
体が疲れちゃってるみたいですガーン



北海道旅行の後、
お腹に帯状疱疹が
出来ちゃったよ滝汗マタナノ~!?



帯状疱疹は、
前にも一度出来た事があって
その時は手の甲でした。


みるみるうちに
大きい水疱に育っていったなぁ。


この後、 
その時の水疱出てきますよ。

苦手な方は見ないでね。


初期




育っちゃった状態




これって免疫力が
落ちてるってことじゃない!?



来週CT だし、怖いな~笑い泣き



何でもやり過ぎてしまう所、
全然変わってないわ~真顔



仕事は今日から6連休なので、
ゆっくり過ごそうと思いますキラキラキラキラ音符音符



皆さんに
良いことありますように流れ星