こんばんは、まうこりんですニコニコ


最近は、
海外ドラマも観つくてしまったので

以前から気になっていた
刺し子に、とうとう
手を出してしまいましたイエローハーツ






第1号作。


これ、
手を出したら
どっぷりはまりそうな
予感がしていた滝汗



やってみたら、
すごく面白かった~🎵



でも、刺し子をしていると
右手の中指の腱鞘炎が
ますますひどくなり、
動かなくなる~笑い泣きイタイ~!



ところで、
先週の金曜日は診察日でした。



待ち時間が長かったので、
病院内をウロウロ。


何気なく 
病院に寄付した人の
名前が載っている
プレートを見ていると、

何と
ジャニー喜多川さんの
プレートがあったポーンウソ~ン!



ご冥福を祈ります。


そして
来月は造影CTを撮ります真顔


腫瘍マーカーは
10以下を保っているけど、
私の場合はマーカーは
あまり当てにならないので、


とっても不安ゲロータスケテ~