久しぶりです♡一回やめましたが、本当に嬉しい出来事があったので再開❤︎❤︎

りゅうぺこおめでとうーーー😭💜💜💜💞
本当に本当にだいすきな2人が結婚だなんて、まゆまで幸せな気持ちになる💛💛💛💖
こんなに、かわいくて、自分をしっかりもってて、キラキラ輝いてる夫婦は、世界中探しても、このりゅうぺこ夫婦しかいないと思います✨まゆはね!
2人のあの夢が叶いますように✨💒🍩🏳️‍🌈

なんて言ったらいいのか分からないけど、おめでとう!次会える時を楽しみにします!
これからも2人がまゆの心の光で居続けてくれることを願ってます❤︎まゆのことを、変えてくれた2人に感謝♡
話しの趣旨変わっちゃった笑

改めて結婚おめでとう😍㊗️💒🏳️‍🌈😘