☁️🌈Hey guys!!🌈☁️

最近の出来事を書きますね💕

一昨日の日曜日にはまゆまりで原宿と高円寺に行ってきたよ!
初めて高円寺行ったけど、本当に楽しかった😆😆夏休みまゆまりの家族でいくんだ~💗たのしみっ🌷🌷
買ったものはこちら👇🏻👇🏻💞
{FAC32899-1851-4C15-918A-8CB0C84453B4}
{7FD087DB-9802-43C7-B438-9E2C3BFC0992}

👆🏻👆🏻この靴下は7月上旬に発売のBubblesのグリッダースニーカーと合わせる予定っ💕
キスマイのツアーに履いてこ!

どれもかわいすぎてお気に入り🌷🌷

さなさやとかりんちゃんにも会えちゃったよ~💗
かりんちゃん覚えてくれていて本当に嬉しかった😭😭❤
{8B86839D-ACEF-4867-AD47-72262CA7BC95}


そして6/9.10にテストがあり、昨日と今日で帰ってきました~💦💦
結果はまあ最悪でしたね…。

今年は受験生だからがんばろーーー!!

今日はこのへんで~🌛💕

Thank you for reading…💋💋