ダンス優勝チームメンバーさんIGにて ユノ #yunho #ユノ | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

 THE DANCE DAY 優勝チームメンバーさんIGにて










dsleeprothko昨年から計画されていた日本テレビで放送する@the dance_dayに参加した私たち@jinjo_official、今年の初めから慌ただしいスケジュールだったにもかかわらず、メンバー全員が一丸となって準備し、優勝という意味深い結果を得たすべてのメンバーを一丸となって導いてくださった団長@jinjoskimオリンピック最終予選準備時期とあいまって、誰よりも大変だったと思いますが、素敵な作品を作ってくださった@boywing、すべての調整と業務を担当し、すべての作品に集中できるようにjooinjinjejoで進行できるように導いてくださった、 すべての瞬間を残すために映像を撮影してくださった@jinjostony、作品別の衣装を一つ一つ探して準備してくださった@jinjolilkyと弟たち、音楽作業を担当して早くから練習室に出て編集作業をしていた@jinjowater1、メンバーの体のコンディションを現場でも管理してくださった@kang_seokyoung、メンバーたちのメイクを担当してくださったメイクアップの方々@ranjoo_makeupなど、本当に忙しい日程の中で時間を作ってくれたメンバーたちが、すべて参加してくれた結果と思っていないところで、みんな考えた結果だと思います。 一緒に苦労したジンジョクルーのすべてのメンバーに感謝しながら、過程から結果まで私には大きな感動だったし、良い経験と一歩後ろで色々なことを学ぶことができたものすごい5月だった。 #THEDANCEDAY #JINJOCREW 









東方神起ランキング
東方神起ランキング