知ってるお兄さん 東方神起出演回予告 #TVXQ #東方神起 | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

 東方神起出演番組予告







#知ってるお兄さん #知ってるお兄さん予告編 #知ってるお兄さん416回予告 #東方神起新年おめでとう!!!!! 東方神起20周年もおめでとう!!!!!!!情熱ボタンがしっかり押されたユンホのお祝いの沼、恥ずかしいはチェガンチャンミンの役目、東方神起ももう20年だからリーダーを変えた方がいいんじゃない? 「情熱リーダー」ユンホVS「末っ子」チェガン·チャンミン、新曲舞台と共に公開される新しいリーダーは果たして? 


毎週土曜日夕方8時50分<知ってるお兄さん>をお見逃しなく! ボールホームでリプレイhttps://tv.jtbc.co.kr/jtbcbros #ティービングでストリーミング:https://tving.onelink.me/xHqC/1vihef6r






楽しみ〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰







東方神起ランキング
東方神起ランキング