240104ユノ出演番組記事訳 #유노윤호 #yunho (ユノ | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

 ユノ出演番組記事



https://naver.me/FRc0agwa



「情熱マン」ユノ·ユンホ、音楽界で損をしそうになりました···なぜ?




ソウル=ニューシス]パク·ギョルインターン記者=韓流デュオ「東方神起」のメンバーユンホが黒歴史を公開する。


3日午後10時30分に放送されるMBCテレビ「ラジオスター」(以下「ラジオスター」という。)は、「情熱!情熱!情熱!' 特集になります。 グループ「god」リーダーパク·ジュンヒョンとデュオ「フライトゥザスカイ」メンバーブライアン、ユンホ、シンガーソングライターチョン·ジェヒョンがゲストとして出演する。



芸能界の「情熱マン」として定評のあるユンホはこの日、5年ぶりに「ラジオスター」を訪れました。 彼はユ·セユンのおかげでできた「祝賀KING」サブキャラに対する秘話を公開するかと思えば、最初からサブキャラスタイルで「ラス」の2024年を情熱的に祝い「ラス」ムードメーカーとして活躍した。


ユンホは東方神起として正式デビューする前に、フライ·トゥ·ザ·スカイ(以下、プルトゥ)のショーケースで別名「浮気」をしたエピソードを公開した。 彼は「東方神起の人気に兄さんたちが一助しました」と感謝の気持ちを告白した。 ブライアンは「覚えています。 しかし、私たちは(東方神起に)少し拗ねていました」と当時の気持ちを明らかにした。


ユンホはパク·ジュンヒョンに対するミステリーを提起したりもしました。 パク·ジュンヒョンに秋夕と旧正月にメッセージで挨拶をするという彼は「(パク·ジュンヒョンの)SNSには誤字が多いが、私とトークする時は誤字が全くない」と話した。 ユンホが提起したミステリーに韓国語が下手なふりをするのがパク·ジュンヒョンの演技ではないかと皆疑った。 


そうかと思えば、ユンホはこの日、パク·ジュンヒョンがブライアンのインソールを暴露し、ブライアンが自分のインソールを暴露すると、靴からインソールを直接取り出して見せた。 また、演技の黒歴史の言及には「演技で失うものがない男」として毅然とした対処で目を引いた。 彼は演技黒歴史でむしろ自身の短所を確実に知っていたという冷徹な「自己客観化」で感嘆を誘った。


ユンホはトゥーマッチ情熱のせいで生じたエピソードも公開しました。 軍楽隊として服務したという彼は軍隊公演のために私費でバックアップダンサーたちの渉外と照明を設置し、芸能人初の専門下士になろうとした事情などを公開し「実は」軍隊体質のエピソードを明らかにした。 また、過度な情熱のせいでミュージックビデオ監督が剃髪するなど、音楽界で損をするところでしたという話を公開する。 


また、ユンホは特許出願権だけで6個を保有した「発明王」として噂が広まっていると明らかにした。 ユンホの特許ストーリーにキム·グラは「チャン·ドンミンと似たようなものですね」としてユンホとチャン·ドンミンの平行理論に言及した。 ユノユンホは「いくつかは米国の大手企業から(事業)提案を受けており、いつか機会を見ている」と話した。



https://naver.me/FYImQa7v



ユノ・ユンホ「情熱のせいで先輩に後談話されて‥カップルダンス超密着して」(ラス)





東方神起ユノ・ユンホが情熱のせいで後談話を受けた経験談を伝えた。


1月3日に放送されたMBCバラエティ「ラジオスター」(以下「ラス」)848回には、パク・ジュンヒョン、ブライアン、ユノ・ユンホ、チョン・ジェヒョンがゲストとして出演した。




この日、ユンホは情熱を抑えられず先輩歌手に後日談を言われたことがあるとし、その先輩歌手としてBoAに言及した。 


ユンホは「BoA先輩が友達ですが、『Only One』初放送をしたことがある。 男性と女性のカップルがくっついてカップルダンスを踊るんです。 私が近づきすぎたようです。 そのため、BoAが他の放送に行って『あまりにも近くに来る、鼻がぶつかった』と話していました」と明らかにした。 


彼は「やるならちゃんと集中したんですよ。 確実にすればいいじゃないですか。 私も知っています。 マナーよくしてあげないといけないのに、思わずポッピングを入れていました。 『この時カメラを撮られる』とぱっと見て(するようになりました)」と釈明した。


https://naver.me/xZGAzsn8


「ラジオスター」ユノユンホ 「チョ·ヘリョン、僕に復帰を祝ってください」 爆笑




「ラジオスター」グループ東方神起のユノユンホがチョ·ヘリョンとのエピソードを伝えました。 


3日に放送されたMBCのバラエティ番組「ラジオスター」(以下「ラジオスター」という。)では、「情熱!情熱!情熱!' 特集でパク·ジュンヒョン、ブライアン、ユンホ、チョン·ジェヒョンが出演しました。


ユンホは最近、新しいサブキャラができましたと明らかにした。 先立って東方神起の舞台で公開的にチェガン·チャンミンの誕生日を祝った後、万人に「お祝いのアイコン」になったということです。 彼はUVユーチューブ撮影後には「皆私が祝賀伝道師だと思ってお祝いをお願いしていました」と話し笑いを誘った。 


続けて「最近はチョ·ヘリョン姉が『足の負傷後に復帰したが、一度お祝いしてほしい』と言った」と明らかにし、現場を笑いの海にした。 ユ·セユンはこれに対し「ユンホはお祝いを心からしてくれますから」と感嘆した。 ユンホは以後「ラジオスター」新年放送も情熱的に祝い笑いを加えた。



https://naver.me/FM1j53lV


「ラジオスター」ユノユンホ、実は発明王「特許出願権だけで6つ保有」


「ラジオスター」に出演した東方神起のユノユンホがインソールから足の演技まで黒歴史を大公開する。 また、トゥーマッチ情熱のせいで音楽界で「損切り(?)」にあいそうになった事情を明らかにし、好奇心をそそる。


3日に放送されるMBC「ラジオスター」はパク·ジュンヒョン、ブライアン、ユンホ、チョン·ジェヒョンが出演する「情熱!情熱!」です!「情熱!」特集です。


デビュー20周年を送った東方神起のユノユンホが5年ぶりに「ラジオスター」を訪れる。 芸能界の「情熱マン」として定評のあるユンホは、ユ·セユンのおかげでできた「祝賀KING」サブキャラに対する秘話を公開するかと思えば、最初からサブキャラスタイルで「ラス」の2024年を情熱的に祝い笑いを誘発した。 彼は他のゲストたちのトークにも熱心に祝いを飛ばし、この日「ラジオスター」のムードメーカーとして活躍したという。


ユンホは東方神起として正式デビューする前に、フライ·トゥ·ザ·スカイ(以下、プルトゥ)のショーケースで別名「浮気」をしたエピソードを公開し、「東方神起の人気に兄さんたちが一助しました」と感謝の気持ちを告白した。 ブライアンは「覚えています」としながらも「ところで私たちは(東方神起に)少し拗ねていた」と当時の気分を呼び、なぜか好奇心を刺激した。


ユンホはまた、パク·ジュンヒョンのミステリーを提起し、注目を集めた。 パク·ジュンヒョンに秋夕と旧正月にメッセージで挨拶をするという彼は「(パク·ジュンヒョンの)SNSには誤字が多いが、私とトークする時は誤字が全くない」と話した。 ユンホが提起したミステリーに皆が韓国語が下手なふりをするのがパク·ジュンヒョンの演技ではないかと疑った中で、パク·ジュンヒョンがどんな釈明でユンホと皆を納得させたのか疑問を誘発する。


そうかと思えば、ユノユンホはこの日、パク·ジュンヒョンがブライアンのインソールを暴露し、ブライアンが自身のインソールを暴露すると、靴からインソールを直接取り出して見せたり、足演技の黒歴史言及に「演技で失うものがない男」と毅然とした対処で目を引いた。 彼は特に演技黒歴史にむしろ自身の短所を確実に知っていたという冷徹な「自己客観化」で感嘆を誘った。


ユンホはトゥーマッチ情熱のせいで生じたエピソードで驚きを誘発した。 軍楽隊として服務したという彼は軍隊公演のために私費でバックアップダンサーたちの渉外と照明を設置するなど情熱を注ぎ、芸能人初の専門下士になろうとした話を公開するなど、実は軍隊体質のエピソードで笑いを抱かせた。 また、過度な情熱のせいでミュージックビデオの監督が剃髪するなど、音楽界で損をしそうになったということです。 ユンホの情熱は医学界でも舌を巻いたと伝えられ、好奇心を誘発した。


ユンホの情熱は特許庁でも有名だそうですが、まさにユンホが特許出願権だけで6個を保有した「発明王」なのです。 ユンホの特許ストーリーにキム·グラは「チャン·ドンミンと似たようなものですね」としてユンホとチャン·ドンミンの平行理論に言及した。 ユノユンホは「いくつかは米国の大手企業から(事業)提案を受けており、いつか機会を見ている」と明らかにし、興味をそそった。


音楽界で損をされそうになったユンホの情熱あふれるエピソードは、今日3日10時30分に放送される「ラジオスター」で確認できる。




https://naver.me/GLScUOo0



godパク·ジュンヒョン「ユノユンホ、オク·テギョンには誤字なくメールを送ります」





ソウル=ニュース1)パク·ハナ記者=godパク·ジュンヒョンが「ラジオスター」に出演し、ユンホには誤字なしに携帯メールを送った理由を明らかにした。


3日午後に放送されたMBCのバラエティ番組「ラジオスター」では、「情熱! 「情熱!情熱!」特集で作られ、歌手のパク·ジュンヒョン、ブライアン、ユンホ、コメディアンのチョン·ジェヒョンが出演し、話術を披露した。


デビュー20周年を迎えた東方神起のユノユンホはこの日、出演陣の要請に熱心に祝いを飛ばし「祝賀伝道師」として活躍、雰囲気を盛り上げ笑いを抱かせた。 続いてユンホは一緒に出演したgodパク·ジュンヒョンに解けないミステリーがあると伝え「(パク·ジュンヒョンの)SNSには誤字が多いが、私と連絡する時は誤字が全くない」と疑惑を提起し皆を驚かせた。


これに対しパク·ジュンヒョンは「誕生日にはオク·テギョン、名節にはユンホ」として定期的に礼儀正しく連絡する2人の後輩だと言及した。 パク·ジュンヒョンは「あまりにも正しいメールに変に送ることはできない」として妻に検討をお願いしたと釈明した。 また、パク·ジュンヒョンはユンホのモニタリングお願いにも誤字のない返事をしたとし「モニタリングフィードバックをする時はミスをしてはいけませんから」と付け加えた。


一方、MBC「ラジオスター」はどこに飛ぶか分からない寸鉄殺人の話術でゲストたちを武装解除させ、本当の話を引き出す独歩的トークショープログラムで毎週水曜日午後10時30分に放送される。



https://naver.me/GI80xTwB


【総合】ユノ·ユンホ、「コンサート前、足首の靭帯が切れて10日で腫れを取りました」(「ラジオスター」)




東方神起のユノユンホはミュージックビデオ撮影中に格別な情熱を見せたエピソードを公開しました。


3日に放送されたMBC「ラジオスター」には歌手パク·ジュンヒョン、ブライアン、ユンホ、チョン·ジェヒョンがゲストとして出演した。


この日、ユンホはミュージックビデオの監督と手を絶つ説について口を開きました。 ユンホは「『リアリティショー』というアルバムでストーリーテリングのMVを作りました。 最終話を撮るのに、監督が1曲だけ減らせば、本当にかっこよくできそうです」と話した。 私が望んだ企画意図ではないと断った」と話した。


続いて「最後の撮影の時、監督が坊主にして現れました。 私が初心を失わないようにと、その監督の初期に剃髪した写真を送ったことがあったが、そのためのようだった。 後で連絡して面白い作業をまたしようと言ったら、監督がアイドルと協業をしばらく中断したと言ってました」と笑いを爆発させた。









他のミュージックビデオの撮影中に足首の靭帯が切れたりもしました。 ユンホは「運動選手基準で3ヶ月、一般人基準で全治6ヶ月の診断を受けました。 3週間後に公演がありました。 病院長にお会いして、「私が3週間以内にむくみを取って、 ステージで歩けますよね?と言うので『それは話になりません』と言った」と答えた。


むくみを取ることから始めたというユノ·ユンホは「むくみを取るのが急務ですが、10日ぶりに抜いた。 リハビリを続けて入院3週間で東京ドームの舞台に立ちました。 踊りました。 舞台映像を見てから病院長が医学界の集まりで「メンタルで体を支配する人がいました」と話した。 私とは言わなかったかもしれません」と冗談を言った。


情熱と関連したもう一つのエピソードとして先輩BoAとの放送を紹介したり、ユンホは「『Only One』の初放送をしたことがあります。 男性と女性のカップルがくっついてカップルダンスを踊るんです。 私が近づきすぎたようです。 なのでBoAが他の放送に行って、 「近すぎます。 鼻がこすれた」と話していました。 マナーよくしてあげなければなりませんが、思わずポッピングを入れていました」と説明した。


また、ユンホは特許を出願したことがあると話したりもしました。 ユノユンホは「その時は特許を一つぐらい出願していて、今は6つです。 1つがデザイン特許で、残りの5つが技術特許です」と説明した。 彼は「もともと20歳の時から生活が不便なことを記録した。 それで友達が一つやってみようと思ってやったのがカバー型マスクです。 蓋を開けて水を飲めるようにしました。 それがデザイン特許になりました。 笑顔で印刷されたマスクを私がウェブ芸能『発明王』でアイデアを出したが、特許というのが放送で話せば特許の力を失う」と残念さを表わした。



https://naver.me/GiecJt8h


ユノユンホ「足首の靭帯を負傷、全治6カ月でしたが、メンタルで体を支配…···3週間で回復しました」【ラジオスター】(MDレビュー)



マイデイリー=ノ·ハンビン記者] グループ東方神起のメンバーユンホが格別な情熱を示したエピソードを公開した。


3日夜に放送されたMBC「ラジオスター」には歌手パク·ジュンヒョン、ブライアン、ユンホ、チョン·ジェヒョンが出演する「情熱!情熱!情熱!' 特集が電波に乗りました。




この日、ユンホは「ミュージックビデオの撮影中に足首の靭帯が切れた。 運動選手基準で3ヶ月、一般人基準で全治6ヶ月と診断されました「3週間後に公演がありました」と口を開いた。


続けて「すべてのスタッフが無理しないでくださいと言ってとても心強いですが、心の片隅は申し訳なかった「病院長にお会いして『私が3週間以内にむくみを取って舞台で歩けるでしょう?」と言うと「それは話になりません」と言った。 メンタルは体を支配することができますと思いました」と語った。


「ひとまず努力はしてみたかった」という彼は「むくみを取るのが急務だが、10日ぶりに痩せた。 リハビリを続けて入院3週間で東京ドームの舞台に立ちました。 踊りました」と説明した。


以後、ユンホは「舞台映像を見てから病院長が医学界の集まりで『メンタルで体を支配する人がいました』と話した。 私とは言わなかったかもしれない」と付け加え、驚きを誘った。




東方神起ランキング
東方神起ランキング