2023/05/08ユノ ドラマ記者会見出席 記事&写真 #yunho #ユノ #정윤호 | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

ユノ ドラマ記者会見出席記事



https://naver.me/xgTfPADP


ユノユンホについて聞いた噂がある, 放送用だと思ったんですが···" (レースです)





イ·ドンユン監督がチョン·ユンホ(ユンホ)の「情熱」について褒めてくれました。 


ディズニー+オリジナル「レース」製作発表会がオンラインで生中継されました。 行事には俳優のイ·ヨンヒ、ホン·ジョンヒョン、ムン·ソリ、チョン·ユンホとイ·ドンユン監督が参加した。 


「レース」はスペックはないが情熱一つで大企業の契約職に入社することになったパク·ユンジョ(イ·ヨンヒ扮)が採用スキャンダルに巻き込まれ職場生活で生き残るために奮闘するオフィス物。 


チョン·ユンホは会社も職員も幸せな代理店を夢見る若いCEOソ·ドンフンを演じる。 チョン·ユンホは「エージェント会社の代表です。 職員が幸せであってこそ会社が幸せだというマインドで権威的であるより柔軟な思考を持ちたがる人物」と紹介した。 


イ·ドンユン監督はチョン·ユンホについて「聞いた噂がありました。 情熱がいつも溢れていると。 放送用ではないかと思いましたが、本当に情熱がいつも溢れていました。 撮影の合間にミュージックビデオを撮って、コンサートもして、一番忙しいスケジュールなのに、一番乱れることなくプロフェッショナルにやっていました。 あんなふうに暮らせば疲れるんじゃないかと思いました」と話した。 


ムン·ソリは「初めての台本リーディングの時、ユンホがスケジュールのために日本にいました。 それで画像でユンホが出てきて、私たちは現場で挨拶しているが、本当にCEOのようでした」と回想した。





https://naver.me/FSOluwvU



https://naver.me/xYTyDxjX







https://naver.me/5WBz7BzB






https://naver.me/5WBz7BzB




https://naver.me/xmPcGAop






https://naver.me/GOQw4zrZ






https://naver.me/xYTyDKjH


「レース」チョン·ユンホ、 みんなが口をそろえたんです 「CEOそのものです」






俳優のチョン·ユンホがぴったりのキャラクターに会いました。


8日午前、ディズニー+オリジナルシリーズ「レース」のオンライン制作発表会が開かれました。 この日の製作発表会には俳優イ·ヨンヒ、ホン·ジョンヒョン、ムン·ソリ、チョン·ユンホとイ·ドンユン監督が参加し、MCパク·ギョンリムが進行を担当した。


「レース」はスペックはないが情熱一つで大企業に入社したパク·ユンジョ(イ·ヨンヒ)が採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティな職場生活で生き残るために孤軍奮闘するKオフィスドラマ。


劇中の若いCEO「ソ·ドンフン」役のチョン·ユンホはキャラクターに対して「職員が幸せであってこそ会社が幸せではないかというファンタジーがある人物」と紹介した。


MCパク·キョンリムは一層落ち着いたチョン·ユンホに「長い時間たくさん見たが、今日は本当にCEOのようだ」と驚きを表わした。 チョン·ユンホは「私の年代の友達が会社で実務的な役割をたくさんしていました。 たくさん聞いて準備しました」とし「歌手としてスポットライトを浴びながら俳優として色々な人と呼吸しながら感じる感情を勉強した。 そのような感情を感じること自体がソ·ドンフンではないかと思います」として、役割のために注いだ努力を話した。



キム·ルリ作家もやはりチョン·ユンホに対して「撮影現場内外でスタッフを気遣う姿がドンフンそのものです」と表現したという。 これに対しイ·ドンユン監督は「チョン·ユンホを今回の作品を通じて初めて見ました。 「情熱マン」のイメージが本当なのか気になったが、本当にいつも情熱があった」として「ミュージックビデオ撮影、日本コンサートなど私たちの撮影途中に忙しいスケジュールをしながらも乱れることなくプロフェッショナルだった。 あんなふうに暮らせば疲れるんじゃないかと思うほどでした」と回想した。


CCCのク·イジョン役のムン·ソリは「チョン·ユンホが日本コンサートのためにズームでビデオミーティングをしたことがあります。 その時、私たちは集まっていて大型スクリーンでチョン·ユンホが挨拶をするのに本当に海外出張中のCEOのようだった」というエピソードを付け加え笑いを誘った。


CEOそのもので悔しいチョン·ユンホに会える「レース」は10日、ディズニー+を通じて全世界公開される。




https://naver.me/Flxo6POg



https://naver.me/F2YTq2C7



https://naver.me/xEqab9hI



チョン·ユンホ「愛らしい笑顔です」 [★フォト]




俳優チョン·ユンホが8日午前、オンラインで行われたディズニー+「レース」製作発表会に参加しポーズを取っている。 /写真提供=ウォルト·ディズニー·コリア 2023.05.08



https://naver.me/5vY5AYHi








https://naver.me/FcgeEOdd






https://naver.me/xV3cX6dj







https://naver.me/xag4hmIc











東方神起ランキング