発明王ユノのツベチャンネル記事 #yunho #ユノ#유노윤호 | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

発明家ユノ先生 記事





特許を出願したユノ·ユンホがウェブ芸能「発明王」を演じる。

東方神起のユノ·ユンホの単独ウェブ芸能「発明王」側は4日午後6時30分から0話を公開する。 「発明王」は実際の特許権を保有するほど発明に情熱的なユノ·ユンホが日常の不便さを解決するアイテム発明に挑戦する芸能だ。


第0話では発明に対する情熱が200%溢れるユノ·ユンホの姿が描かれている。 マスクの着用により、相手の顔を見ることができないという不便さを解決するためのユノ·ユンホの発明が繰り広げられる。






ユノ·ユンホはかつて、機能性カップの蓋で特許を取得し、飲み物を飲用できるマスクを開発し、特許を取得した。 彼は、自分の特許チームについてのビハインドも明らかにする。

制作陣ともめる姿も面白さをお届けする予定だ。 6時間以上発明に邁進するユノ·ユンホは「家に帰りたい」という制作陣に「どこへ行くんだ」と熱情が消えない姿を見せた。

第0話に続き「発明話」第1話は11日午後6時30分、DARAスタジオのユーチューブチャンネルを通じて公開される。









※画像内訳は翻訳機訳です おかしいところがあるかもしれません🙇‍♀️







人気ブログランキング