新たに番組撮影だった…BoAちゃんと #ユノ #yunho | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

なるほど‼️ 









あらたな番組撮影だったんだ




これはユンホが「シングル男のハッピーライフ」の撮影のため、BoAとともに同行したこと。この便りが伝えられるとすぐに驚いたファンたちは安堵のため息と共に口元に微笑を浮かべたという。

ユンホは先立って「シングル男のハッピーライフ」を通じて自身のライフスタイルを公開して大衆に“情熱富豪”、“俺はユノ・ユンホだ”、“情熱男”などのイメージを刻印させて熱い反応を得たことがある。 

何より東方神起はバラエティーによく露出しなかったから私的な空間をオープンする「シングル男のハッピーライフ」は、ファンたちに多くの愛を受けた。 

だからユンホが「シングル男のハッピーライフ」に再出演するという便りにファンたちはうれしさを表わしている。ネットユーザーは該当記事とSNSのコメントを通じて「テーマパークとは!!!カチューシャがとてもかわいい」、「BoAとのセケミストリー期待します!!」、「熱愛報道と思ってビックリ仰天しましたwww」、「シングル男のハッピーライフの製作スタッフの皆さんありがとうございます」、「バラエティーたくさんしてくれてありがとう」などの反応を見せている。 

ユンホはこの日(23日)、BoAと一緒にSM社屋に続き京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)で撮影をしたと分かった。同い年で所属事務所の先輩後輩の仲である2人はお互いを応援しながらも、いざこざする姿を見せてリアルな友達のような面を見せた。そのような2人が共に出演するという便りにファンたちの期待感が高まっている。

一方、ユンホは最近「シングル男のハッピーライフ」の運動会の収録にも参加して“虹会員”として本格的な活動を始めるのではないかとの推測もおきている。





運動会に続き BoAちゃんとの絡みもあるんだ😊 






人気ブログランキング