オチュリさんIG storyにて #チャンミン #changmin | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

ユノ ドゥニア 共演 サム・オチュリさんIG story アップ 写真😊 






팬입니다=ファンです



Big Big Fan ←これは めっちゃファン て 意味かな⁉️🤣 



そそ‼️一緒にコンサートに行ってたチャミペンちゃんが オチュリさんが来ていた事を後から知って(バリバリ働いてる子でチャミペンちゃんなんで ドゥニア は全く知らない状態で もちろんオチュリさんも全く知らない状態) 



あ‼️あの黒人さんは ユノのお知り合いの方やったんやー


後ろに行った2人を振り返って見てたら 私の所から やたらとあの黒人さんが目に入って 


もー むちゃくちゃ ガンガンノリノリで踊ってはったから きっとユノ達も黒人のお客さんがあれだけのってくれたら 嬉しいやろなぁ と思っててん 


と コンサートが終わって オチュリさんがあげたIGの写真を見せたら この話↑をしてました🤣 


一緒に並んでたんですが 他の3人は全く気がついてなくて 


多分 オチュリさんの事を知ってたら あの黒人俳優さんノリノリやわ‼️見て‼️ ってこっそり教えてくれたやろと😅 


ガンガンノリノリ オチュリさん 見たかったしー🤣🤣🤣🤣 



で すっかり トンペンにならはった訳やね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 



 





東方神起ランキング