ユノ チャンミン お借りしました #東方神起 #TVXQ #동방신기 | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

目撃 ユノ チャンミン 

 

 

お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yedo_______riaです ハンサム
だよキロクジ(=背が高くてかっこいい)ね

-
#チェガンチャンミン#人の見物😊

 

 

 

 

(NAVERより)

 

今回は 腰巾着オギ先生は一緒じゃね~のかな?(≧∇≦)

 

 

 

やっぱ ちょっと このところのファンのざわざわ見てると・・・

 

 

お友達と お仕事は 切り離しといてほしいと ファンだから 思っちまうところあるかなぁ・・・と

 

 

昔 大親友だったお友達は いつの間にか例の事務所に入っちまう流れになってたし・・・いろいろ複雑なこともあるんだろうけど・・・

 

 

とにかく ユノが 傷つくことのないよう お仕事とは線引きあるほうが安心だよ・・・・

 

 

と 余計なお世話かもな おばちゃんの老婆心・・・・

 

 

 

 


人気ブログランキング