ヘルスチェック | さいたまワーキングマザーライフ!仕事、子育て、国際結婚のいろいろ

さいたまワーキングマザーライフ!仕事、子育て、国際結婚のいろいろ

まゆのステキな女性になれるまでの道のり。(はて?なれるのか?)キャリアでも、ママとしても、女としていい女になりたい!人生後悔なんてしたくなぁい!

電気治療のおばちゃんのウェブサイトを作るのに、撮影をしにパートナーまた治療院へ音譜(って、私ほんとになんでも屋になってますがショック!

私がモデルになって、電気治療、実際にしてもらっちゃいましたチョキ

感想。「なぜだか暖かい得意げ

いやいや、効果とかまで私がここで説明するのはすっごい面倒音譜一応、電気のヘルスチェックをしてもらって、その上で、実際の治療をしてもらいました。

ヘルスチェックの結果。「肝臓が悪くて冷え性。ちょっとアレルギー体質」

あってるぢゃーーーーーーん目

おっと、肝臓。

禁酒だぁぁぁぁぁぁぁ