かなりご無沙汰すぎるご無沙汰。

最後のブログ更新は2013年滝汗
だから


だれだっけ。。


と思われるかたも
多々いらっしゃるかと。。

いや

みんなもう忘れてるはず。


だからまた一からスタートのつもりで
自己紹介的なものを織り交ぜながら
今日は書きたいと思います照れラーメン


あともし  もし!


覚えててくれた神のような方がいたら
ひとつ言わせてください


TADAIMANMOS!
(でた!世代を感じるやつ!)


Facebookに浮気してはや3年。
コメントもたくさんいただいてたブログなのに突然放置して3年


時は流れ私も35歳の62キロ(えっポーン)
なあに、気にするでない


当時、まだふにゃふにゃしてた娘の
まぴももう4歳チュー両親の血をしっかり受け継ぎかなりの大食いに

そしてトラ坊(1歳)が加わり
ますます武石家は賑やかにそしてさらなる


米不足に


そう、彼もまた大食い。
すでに14㎏あるからね笑い泣き



だから食費はうまーく切り詰めなきゃならん。けど沢山ご馳走が食べたいハート
時々外食もしたいし食べ歩きもしたいパンダ


そんなわけで、値引き品や数量限定セールには迷わずダッシュ宇宙人キラキラ


ネットで調べては食べ放題やデカ盛りに
いそいそ出掛ける一家拍手音符


そんなかなり庶民的な一家ではありますが仲良くゲラゲラ笑いながら暮らしてます


仕事と保育園と家事の合間で書いてくので
かなりあやふやな更新になるとは思いますが、、読んでくれたら嬉しいです!


これからよろしくお願いいたしますラブラブ