【自分を許す】ってどういうこと?白い魔法使いの13日間 | マヤ暦とスピリチュアルの先生♡まやさゆ

マヤ暦とスピリチュアルの先生♡まやさゆ

自分を知ることで人生大逆転!スピ能力爆上がり!鑑定600人以上『人生激変スピリチュアル講座♡』自分を認めていくことで何もかも変わります♡【今の自分を変えたい!スムーズに成功したい!スピ能力を身に着けたい!】を叶えます♡マヤ暦講座やSNS講座も開催中!


キラキラマヤ暦スピリチュアルカウンセラー


未婚のシングルマザーからの見知らぬ土地でのたった一人での起業と子育て

さらに子連れ婚&離婚を経て、常に先の見えない不安と絶望から幸せシングルマザードキドキ】へと導いてくれたのが、マヤ暦とスピリチュアルでしたキラキラ

鳥取県在住のまやさゆですキラキラ


☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚

【自分を許すって一体どういうこと?】⁡

☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚⁡

こんにちは!

マヤ暦スピリチュアルカウンセラーまやさゆです♡




☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚⁡⁡


6月1日から6月13日までは⁡

【マヤ暦】で⁡

『白い魔法使い』の13日間⁡

この期間のテーマは【許し】⁡

自分を許しましょうってよく言うけど⁡

『自分を許す』って一体どういうこと?⁡

☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚⁡⁡

【罪悪感】【無価値感】⁡

私のせいでこうなった…⁡

私がうまくできなかったから…⁡

こんな母親でごめんなさい…⁡

私みたいな娘でごめんなさい…⁡

真面目な人ほど⁡

一生懸命やってきた人ほど⁡

こんな思いにがんじがらめ⁡

でもね⁡

よくよく考えてみて⁡

☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*⁡

 ⁡

客観的に見てみたら⁡

あなただけがそんなに悪いかなぁ?⁡

実は⁡

相手はそんなに思ってないかも⁡

そう⁡

【罪悪感】って⁡

あなたの『思い込み』の場合がほとんどなのです!⁡

相手は感じてないのに⁡

あなただけが【罪悪感】に苦しんでいたなら⁡

それって⁡

ちょっと無駄というか⁡

自分がツラいだけなのです⁡

☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚⁡

同じことを相談されたら⁡

あなたはなんて答える?⁡

『あなたがそんなに悪いと思わないけど…⁡

そんな風に思わなくていいよ』って⁡

言うんじゃないかなぁ⁡

☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚⁡

だから⁡

そろそろ自分を『許して』あげて⁡

あなたがめちゃくちゃ頑張ってるのは⁡

あなたが一番知ってるハズ⁡

明日は今日より『私』に優しくしてあげて⁡

☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚⁡

あなたはもう『許されて』いいし⁡

『幸せになっていい』と許可してあげてね⁡

この【許可】が出ないと⁡

『自分を自分で罰して幸せになれないこと』⁡

で納得しようとしてるんだよね⁡

☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚⁡

大丈夫!⁡

もうあなたは幸せになって大丈夫!⁡

この【白い魔法使い】の13日間に⁡

自分を許してあげてくださいね♡⁡

☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚⁡⁡

⁡⁡

まやさゆ『公式ライン』に⁡

ご登録頂きました皆さまに⁡【3大】プレゼントプレゼントラブラブ


☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚⁡

その①⁡

マヤ暦newサイクルの⁡

5月19日〜7月9日までのカレンダー仕立て

シンクロの流れに乗る!

過ごし方♡完全マニュアル♡

☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚⁡⁡

⁡⁡⁡

その②⁡

あなたのマヤバースデーお伝えします!

マヤバースデーは毎年変わります!⁡

次のあなたのマヤバースデーは何月何日?⁡

マヤバースデーはめちゃくちゃ大切な日

絶対に知っておいてください

☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚⁡

その③⁡

マヤ暦【20の紋章】の⁡

まやさゆ流⁡

♡開運♡シンクロポイント!!⁡

自分にももちろん⁡

大切な方やご家族にも活用ください♡



☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚⁡


⁡ ドキドキ公式LINE 、ご登録お待ちしてますドキドキ


LINE 🆔 : @407jkbfx

↓タップしてね↓

⁡⁡

☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚

シングルマザー シングルマザー予備軍 マヤ暦講座
離婚 離婚問題 離婚後 シングルマザー仕事
マヤ暦 チャネリング オラクルカード 宇宙の法則
鳥取県 大阪 鳥取 島根 出雲 鳥取県マヤ暦
鳥取県オラクルカード 鳥取県占い 子連れ婚
鳥取県シングルマザー 鳥取県離婚 キンナンバー
シングルマザー起業 ひとり親 ひとり親相談
スピリチュアル ライトワーカー ライトワーカー講座
オラクルカード講座