【なにかうまくいかない】そんな時は? | マヤ暦とスピリチュアルの先生♡まやさゆ

マヤ暦とスピリチュアルの先生♡まやさゆ

自分を知ることで人生大逆転!スピ能力爆上がり!鑑定600人以上『人生激変スピリチュアル講座♡』自分を認めていくことで何もかも変わります♡【今の自分を変えたい!スムーズに成功したい!スピ能力を身に着けたい!】を叶えます♡マヤ暦講座やSNS講座も開催中!


キラキラマヤ暦スピリチュアルカウンセラー


未婚のシングルマザーからの見知らぬ土地でのたった一人での起業と子育て

さらに子連れ婚&離婚を経て、常に先の見えない不安と絶望から幸せシングルマザードキドキ】へと導いてくれたのが、マヤ暦とスピリチュアルでしたキラキラ

鳥取県在住のまやさゆですキラキラ


☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚

【なにかうまくいかない時は?】⁡

☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚⁡

こんにちは!

マヤ暦スピリチュアルカウンセラーまやさゆです♡





⁡⁡

なぜか物事がうまく進まない時、⁡⁡


なんかツイてない感じがする、

⁡⁡

⁡【そんな時】はどうしたらいい?

⁡⁡



☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚⁡⁡

⁡⁡

な〜んかうまくいかないなぁ〜とか⁡

ツイてないよな〜なんて⁡

立て続けに⁡

そんな事感じる時ってありますよね?⁡

ほんとはほんとは⁡

長〜い目でみたら、実は一瞬なんだけど⁡

実は⁡

意味のある事だったなって⁡

後から思ったりするのだけど⁡

その時は⁡

しんどいし苦しいですよね悲しい



⁡⁡

そんな時は⁡

なんでだろう?って悩まないで⁡

ジタバタもがかないで⁡

 ⁡

【降参】しちゃってくださいグラサン

時の流れに身をまかせちゃって⁡

体力温存ですメラメラ

頼れる人がいたら頼りましょう⁡

焦らないで⁡

ゆったりしましょう⁡



⁡⁡

【ストップ】がかかっている時は⁡

ほんとに進まないものなのです⁡

 ⁡

そんな時に⁡

焦っていろいろやってみても疲れちゃうだけ⁡

⁡⁡

ちゃんと【GO!】がきますから⁡

一気に動き出すから⁡

その時にしっかり流れに乗れるよう⁡

心置きなく休んでおきましょう音譜



⁡⁡

  ⁡

私も【ストップ】長かったから⁡

けっこうジタバタしちゃったから笑い泣き

 ⁡

落ちる気持ちよく分かります⁡

でも大丈夫だから⁡

本当に大丈夫!! ⁡



マヤ暦『新年』まであと⁡

キラキラ4日!!!キラキラ

明日⁡

【大切なお知らせ】をいたしますドキドキ

お楽しみに!

☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚⁡


⁡ ドキドキ公式LINE 、ご登録お待ちしてますドキドキ


LINE 🆔 : @407jkbfx

↓タップしてね↓

⁡⁡

☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚

シングルマザー シングルマザー予備軍 マヤ暦講座
離婚 離婚問題 離婚後 シングルマザー仕事
マヤ暦 チャネリング オラクルカード 宇宙の法則
鳥取県 大阪 鳥取 島根 出雲 鳥取県マヤ暦
鳥取県オラクルカード 鳥取県占い 子連れ婚
鳥取県シングルマザー 鳥取県離婚 キンナンバー
シングルマザー起業 ひとり親 ひとり親相談
スピリチュアル ライトワーカー ライトワーカー講座
オラクルカード講座