冬支度 | ゚*にゃもんchanぶろぐ*゚

゚*にゃもんchanぶろぐ*゚

ブログの説明を入力します。

めーちゃサボッてしもーたあせ
Facebookやってるから、ついコッチがおごそかに(´Д`;)

これでも見てくれてる人いるからきらきら

最近、買ったものー!

クリスマスコフレはジルスチュアートにしたようさたんいちごモチーフで、かわいすぎる!
ネイルはコフレとは別で限定。いちごのネイルシールもらったよルン



おソロでソレルキラキラ
あったか~い!

サーフィンもやってるよーにこにこ
先週は秋田まで行ってきました!


まだまだアップしたいこといっぱい!
とりあえず、寝まーすバイ ⑥



Android携帯からの投稿