今日は、旦那を紹介してくれた私の先輩と旦那が話をする日。

離婚を言い渡されてから割とすぐに先輩には話してて。

すごく味方になってくれて。
同じ職場、同い年、ママ友、こどもも半年違いで色々教わってる頼りになる女の先輩!職場の事とか色々深く話してる先輩!

離婚の話をした先月、すぐに、私旦那と話したいけどいいかな!って言ってくれて。旦那のスケジュールの都合で今日になってたみたい。
旦那からは一切今日の事は聞いてないし、もはや旦那のスケジュールは全く把握してない最近!

私は先輩にはあんまり色々は話してないって事にしてもらう予定。

さて。どんな話をしてくるのか…

旦那、普通に毎日してるけど。
離婚の気持ちは変わってないだろうって思っておかないと。私のハートを守るために。

さすがの私だって、またザックリ傷ついても大丈夫な程タフじゃないよ!

さて。今日もバーっっ!!っと働いてちびたんをお迎えだとびだすうさぎ2