6月26日シークレットライブのお知らせ | 片倉真由子のBlog

6月26日シークレットライブのお知らせ

先日お知り合いになりました調律師の宮﨑剛史さんが素敵な企画して下さいました。
とてもありがたく、心から幸せに思います。
現在予約が9名入っており、定員まであと1人です。
ご興味のある方はmayu5k2b@hotmail.comまでご連絡下さい。

以下、宮﨑さんからの温かいコメントを頂きました。

『静かにピアノを楽しむ会』
片倉真由子ピアノソロライブのお知らせです‼️

ジャズピアノ界で常に注目を集め続ける実力派ジャズピアニスト、片倉真由子のソロライブが決定しました‼️


コロナにより、音楽業界も大きな打撃を受けています。
ピアニストはピアノを演奏する場がなくなり、聴衆は大好きなピアニストの演奏を生で聴く機会がなくなりました。

ピアノの音には、心と身体を深く癒し、生きるエネルギーを呼び覚ます力があると思います。
コロナで、それを体感する場がなくなってしまいました。

このような状況下でも、ピアノが大好きな人たちのために何か出来ないかと考えました。

私が今やりたいことは、ピアノを弾くのが大好きな人と、ピアノを聴くのが大好きな人が、静かにピアノの音色を分かち合える空間をつくることです。

そこで『静かにピアノを楽しむ会』を企画することにしました。

下記のコロナ対策にご協力いただき、静かにピアノを楽しめたら嬉しいです。
出来る限りのコロナ対策をしてお待ちしています♪

■下記のコロナ対策にご協力をお願いします。
・入場時の検温。
・アルコール消毒。
・うがい手洗い。
・会場内でのマスクの着用。
・お客様同士の会話は出来るだけ控えていただき、会話は小さな声でお願いします。
・演奏時以外は頻繁に換気を行います。
・飲み物は、各自ペットボトルなどをご持参下さい。


■ 片倉真由子ピアノソロ
■6/26(土)
■17:00開場
■17:30開演
■会場/シークレット
(東中野駅付近/詳細は参加者のみにお知らせ致します)
■参加費
¥8000
■飲食について
コロナ対策のため飲食の提供は致しません。お飲み物(アルコール可)はご自身でご用意下さい。
■定員
10名
■使用ピアノ
ハンブルク・スタインウェイ B型
ニューヨーク・スタインウェイ L型

■ピアニスト
片倉真由子プロフィール
https://jpf.org.vn/jp/iwtcore/uploads/2015/01/2.pdf

■ピアノ調律師
宮﨑剛史プロフィール
https://harmonycoat.com/Profile.html