Beauty Trip | 岩佐真悠子オフィシャルブログ(プラチナムプロダクション) Powered by Ameba

Beauty Trip


先月、沖縄に10年以上の親友と行ってきました。
今回はスパメインの女子旅です。


今回は今年の7月に美ら海水族館の近くに出来た
新しいホテル、『HOTEL ORION MOTOBU  Resort&Spa』に滞在。
www.okinawaresort-orion.com/ 

お部屋もシンプルで綺麗でとっても過ごしやすい♡


全室オーシャンビューで目の前にはエメラルドビーチ!


ホテル内には琉球庭園があって朝のお散歩も気持ちよくておすすめ。



今回の旅はまったり心身ともに癒す旅なので静かに過ごすにはもってこい♪


そしてアラサー女子の一番の目的!!
そう、スパです♡

このホテルに入ってるタラソスパ ベルメール。
www.thalasso-bellemer.jp/ 
タラソテラピーは海の資源を使った自然療法。
ここでは2億年以上前の古代海水を使っていてなんと世界でここだけとか!すごっ♡

この海水とジェットを使ったタラソプールにまずエントリー。
ここに入ってるだけでもとっても気持ちいい。
プレトリートメントとしても重要なんだってー!

最初にやったのはボディーパック。
アルゴパックなる、温めた海藻を使ったもの。
ちょいと昆布の美味しそうな香りがしますがw
すごいのがパックを全身に塗ったあとのこれ!


この青いとこに海水?が入ってきて無重力みたいな感じになるの!
もう最高のリラックス。体の余分な力とか抜けて、なんていうか…昇天??きらきら!!
終わった後自分の体の重みに愕然とします。まじで。
これ家に欲しいってガチで思いました!無理だけど。笑

次の日はバイタルツアーなるもの。
タラソプール後、ハマムというスチームサウナ的なものでじっくり体を温める。
その後はエアロゾル。


これは海水の微粒子が充満してるお部屋でシーツにくるまれゆっくり体温を下げてくんだけど、あっという間に爆睡。
それからバンジェという琉球古代海水のジェットバス。
細かくコントロールされた水流に体がほやーん。


ここでせっかく沖縄きてるし外も満喫!


プールサイドでまったり。泳ぐのも大好きです♡

遊んだ後はトリートメント!

すっぴんすまぬ。笑

スクラブとマッサージ、おまけにフェイススキンケアと贅沢に♡
お肌しっとりすべすべー!これだけで女子のテンションはあがる。

この頃、ストレスやらで寝れないときも多くて。
けど、沖縄のゆったりした時間と自然の恵みのタラソスパのおかげで
滞在中びっくりするくらいぐっすり。
心身ともにリフレッシュした短いけど最高の旅でした。
女性だけじゃなく男性にも自信をもっておすすめ!


大好きな親友とまた来たいなー!


そして台風の影響など心配ですが、沖縄とお世話になった方々に感謝!

ホテルオリオンモトブリゾート&スパ
タラソスパベルメール