更年期 かもしれない女のブログ | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️



ここ最近ずっと体調が悪くて
もしかして、もしかすると
更年期かもしれない悲しい

先日も月の物が来たと思ったら
あら、まだかいな?
いや、やっぱり来たよ
みたいな事を書いてたのですが

月の物は毎月来たり、
2ヶ月、3ヶ月来なかったりと
そろそろかな?とは思ってました

生理痛は酷かったほうなので
来ないのは楽で、なんなら早く
終わってしまえ昇天
と思ってるんですがね


今、辛い事

その1、ダルイ

その2、眠い、兎に角眠い🥱

その3、身体が火照る、熱っぽい気がする

カッカ、カッカしてる

その4、頭痛、膝や腰が痛い

その5、やる気がおきない


以上、私の症状でした



本日のコーデ


連休最終日、やる気が起きない

夕飯作れない(作りたくない)

ので、久しぶりにスシロー🍣へ

行っただけのコーデです


トップス、しまむら

ボトムス、UNIQLO

バッグ、しまむら←映ってなかったし滝汗

サンダル、しまむら

GUに変更真顔





クーラーが寒くて仕方ないので

カーディガン持ってきました昇天



玄関出たら涼しいから

履き替えて行きましたー


 


ベロアのお靴、ピック出ないですが

店頭にはまだありました❣️



デニムは、ラインがめちゃ綺麗なUNIQLO



















    

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


ぶーぶー家族構成ぶーぶー

高校2年男子

中学1年男子

デグーのチョロくん

MIX犬マルプーのポポちゃん

アラフォーの私

(身長170センチ大きめ女子)


日々の暮らしを気ままに

綴っているブログです


仲良くしていただけると

嬉しいです花

よろしくお願いしますニコニコ



ぶーぶー病気の事も記録してますぶーぶー


・原発性アルドステロン症

・ラトケ嚢胞

・原因不明の心嚢水貯留

・無痛性甲状腺炎