【しまむら】 ファーベスト集め始まる!?  | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️


親友ちゃんたちとお休みが合ったので
屋内温泉施設♨️へリフレッシュに
行ってきましたニヤニヤ

平日の朝イチなので
ガラガラ音譜
お天気良く、露天風呂が気持ち良い!!
というか、暑すぎてのぼせそうなので
足湯しながら女子トークニコニコ

そういえば、昔温泉行った時にのぼせて
脱衣所でぶっ倒れたよねはてなマーク
という話を思い出し、アレ何年前⁉️

20年前という事が判明

まだ結婚して無かったし
年に何度も女子旅行ってたよね〜
懐かしいよね〜
と思い出話をしながら
ストレス発散
リフレッシュしてきました飛び出すハート


しまむら購入品


まだまだ残暑厳しいけど

ファーベストが可愛いのがたくさんあり

集めに入ってきた笑






わかりにくいですが

ラメ入り✨







ポチしたものドキドキ


















    

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


ぶーぶー家族構成ぶーぶー

高校2年男子

中学1年男子

デグーのチョロくん

MIX犬マルプーのポポちゃん

アラフォーの私

(身長170センチ大きめ女子)


日々の暮らしを気ままに

綴っているブログです


仲良くしていただけると

嬉しいです花

よろしくお願いしますニコニコ



ぶーぶー病気の事も記録してますぶーぶー


・原発性アルドステロン症

・ラトケ嚢胞

・原因不明の心嚢水貯留

・無痛性甲状腺炎