【呼吸器内科】胸部CT結果 | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️



約5年程前から通院していますが
この度、呼吸器内科は一旦
終察
となりましたおねがい

終察っていうんですね
初めて知った〜







5年前、診察の時に
ガンの可能性かも?
ガンからの転移かも?
と言われた事が今でも鮮明に
覚えてます

検査、結果の度に、可能性は低いと
言われ
検査の間隔がだんだん空き、
今回
まあ、問題ないだろう
との見解でした

わーいニコニコびっくりマーク

ただ、心嚢液貯留は認められるので、
引き続き循環器内科の
定期検診はありますが
一安心です

所見読むと、私は色々な症状が
認められちゃってる事がわかりますね…
何だかな…

まだ、
代謝内科も
整形外科も
あるけど、代謝内科はずっとかな…キョロキョロ
医療費バカにならないぜぃ


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 





シルバーバッグが欲しいラブ








    

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


ぶーぶー家族構成ぶーぶー

高校2年男子

中学1年男子

デグーのチョロくん

MIX犬マルプーのポポちゃん

アラフォーの私

(身長170センチ大きめ女子)


日々の暮らしを気ままに

綴っているブログです


仲良くしていただけると

嬉しいです花

よろしくお願いしますニコニコ



ぶーぶー病気の事も記録してますぶーぶー


・原発性アルドステロン症

・ラトケ嚢胞

・原因不明の心嚢水貯留

・無痛性甲状腺炎