【しまむら】爽やかなお品 | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️


次男の体育祭が近く
日々練習をしていて、日焼けが酷く
オレの日焼け止めが欲しい
と言われてたので
ドラストへ買いに行ったらば

購入しようとレジで、購入するつもりの日焼け止めなどを出したら
おすすめの日焼け止めをプレゼンされ

勝手に私の手の甲に
おすすめの日焼け止めを出され
伸ばして見てくださいおねがい
おねがい←こんな感じの顔で言われたし

あんぐり
開いた口が塞がらないわ驚き

塗っても良いですか?
とか何もなくいきなりですよ??

良かれと思いやったのでしょうけど
確認は必要だよね?
という話でした

あと、その日焼け止め
めちゃ高い物申す

私が選んだ日焼け止めの
倍の金額でしたから…

しまむら購入品ニコニコ



マネキンさんが着ていて
爽やかニコニコニコニコ
一目惚れのお品

高校2年生の長男用ですニコニコ
着なければ私が
頂こうと考えてたけど、どうやら
着るらしい指差し


SEASONS REASON
men'sのお品です

大好き 異素材
青のストライプとホワイトが
爽やか~照れ










 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




    

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


ぶーぶー家族構成ぶーぶー

高校2年男子

中学1年男子

デグーのチョロくん

MIX犬マルプーのポポちゃん

アラフォーの私

(身長170センチ大きめ女子)


日々の暮らしを気ままに

綴っているブログです


仲良くしていただけると

嬉しいです花

よろしくお願いしますニコニコ



ぶーぶー病気の事も記録してますぶーぶー


・原発性アルドステロン症

・ラトケ嚢胞

・原因不明の心嚢水貯留

・無痛性甲状腺炎


 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール