【GU】GUが可愛い! | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️


こんばんは
バタバタ毎日過ごしております

先週の飲み会を引きずっていて
酒焼けしたガラガラ声が
やっと治りました爆笑

やっぱり、アラフィフ
午前様はダメだと痛感しました
いつも夜は12時過ぎる頃には
寝ているので
睡眠不足、それに伴い身体が
ダルい…🥲

サイゼリアでお一人様ランチしてたら

お隣の席に
高校生とお母さんが座ってて
オーダーが聞こえてきて、、

ビールジョッキ
と、ビールのおつまみ諸々なんですが
うらやましい
の一言

お昼からビールなんて
最の高ですねよだれ




GU購入品


コクーンジョガープルオンパンツ

【標準丈】


本当は、丈長めが欲しかったけど

オンラインはマイサイズ、欲しいカラーが

サイズ欠けしてたので

標準丈購入


スニーカー合わせだともう少し丈が

欲しいけど、これからの季節

サンダル履くから

まっ、良いかな~ニヒヒ

可愛さが勝ったラブ




コクーンな感じが可愛いニコニコ




 

 



 

 



 

 



 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 



    

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


ぶーぶー家族構成ぶーぶー

高校2年男子

中学1年男子

デグーのチョロくん

MIX犬マルプーのポポちゃん

アラフォーの私

(身長170センチ大きめ女子)


日々の暮らしを気ままに

綴っているブログです


仲良くしていただけると

嬉しいです花

よろしくお願いしますニコニコ



ぶーぶー病気の事も記録してますぶーぶー


・原発性アルドステロン症

・ラトケ嚢胞

・原因不明の心嚢水貯留

・無痛性甲状腺炎


 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール